ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

プリンタを買った(PIXUS MG6130)

2011-06-26 23:47:25 | その他、日記のようなもの
PIXUS 950iの後釜として5年近く働いてくれたCANONのPIXUS iP7500が遂に壊れてしまいました。 
染料カラー6色+顔料クロの構成で、自分のほしい機能がすべて詰まっていて非常に満足していましたが、遂に
ヘッドが認識されなくなりました。(ランプが5回点滅してた)
 
ヘッドそのものは修理交換可能でしたが修理代金を考えたら買い換えようと。
  
一応、EPSONのEP-830Aと検討し、なんとなく色が好みではないのでMG6130に決定。
 
値段もこなれてきてるし。
 
画質は少しおとなしめだけど高精細さを感じられて好感触。
 
カラーが5色なのと、インクタンクが小さめなのは織り込みずみだったけど、自動電源onが無くなっているのが
少し残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。