ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

サクランボ

2010-06-28 21:44:32 | モルモット(カルーソ)
サクランボをカルーソにおすそわけ。

アメリカンチェリーはおいしそうに食べたので気に入ってくれると思いきや・・・


まったく食べない。 なぜ?



そのままホニホニ、プイプイ言いながら部屋んぽして満足したら、ピアノの下でマッタリとしていました。

フローリングがひんやりして気持ち良かったのかな?

最近フローリングでペタンとするようになったよ。

結局サクランボは食べず、ケージへ入れときました。 気が向いたら食べるかな?




撮影 OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
イングリッシュ モルモット カルーソ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。