ブログ「むにゅっとワークス」

現在はアメリカンショートヘアのウィリアムを飼っています(2020年現在)

ツメ切り

2010-05-22 23:17:38 | モルモット(カルーソ)
タイトルのまんま、ツメ切りです。

最近伸びてきたので切ることにしました。

いつものようにキュウキュウ鳴いているけど我慢してツメきりを決行。

一人ではきりにくいので二人がかりでツメをきります。

慣れている人は一人で切れるようですが、なんとなく切り過ぎてしまいそうで怖いのでいつも二人で切っています。

手が離せないので今回の撮影は娘が担当。

切り終わったらご褒美にサンチュ。

さっきまでキュウキュウ鳴いていたのに目の前に野菜が来ると普通にガフガフ食べだすのが不思議。


多分、ツメを切られたこと忘れてサンチュ貰ってラッキー位にしか思ってないですよこの子は。


撮影 OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
イングリッシュ モルモット カルーソ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。