ビッグマリン情報

ホテルビッグマリン奄美のお客様の釣り情報やホテルイベント情報ご宿泊のお客様ご紹介

曇天・・・

2011-09-28 14:19:53 | Weblog

先日の雨の被害…本土の皆様にご心配お掛けしてかと思うと

心苦しいですが

ホテルのある長浜町は雷・雨は凄かったものの

ニュースで取り上げられている地域に比べると

全くと言っていいほど何事もありませんでした。

 

総支配人がたまたまその日に鳴門からの出張で帰ってくる予定で

飛行機が条件付きだったので

ひやひやしておりましたが

予定より2時間ほど遅れて帰宅。

空港までの道のりは片側通行になっている所や

浸水して通れず回り道しなければならない所など

イレギュラー通行しなければならない道は5~6か所ほどあったそうで

帰りも大変だった様です。

 

あの雨から2,3日ほど経ちましたが

奄美市内もやっと今日晴れ間が見え隠れしてきて

天気も回復の兆し ^ ^

 

写真の空模様はどんよりしておりますが。。。

 

このままいつもの日差しの強い

あつ~い奄美大島に戻ってくれるといいなぁ…

 

 


最新の画像もっと見る