gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大道芸

2024-09-25 22:34:37 | 日記
江津市波子コミセンの「祭」に行きました、歌もダンスも演奏も楽しみ ましたがなんと言っても大道芸ジロー今村さんの登場!魂の肉体表現者であり、松江市観光大使、島根県ふるさと親善大使、東京と松江を拠点に活躍中のストリートパフォーマーなのですね!皿まわしから始まった曲芸?もリズム感溢れるパフォーマンスに夢中で気がつけば繊細で計算された幾何学?と鍛えられた筋肉で命懸けの芸を笑顔て演じて頂きました、制約がありますのて動画の投稿が出来ないのが残念です!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿