信ちゃんのおうち!

信ちゃん(21歳)は軟骨無形成症と言う病気と一緒に生まれてきました。日々の様子を母が綴っています!

上着

2016-10-15 14:21:12 | 信ちゃんの日常生活
この頃、寒暖の差があるので、服装に迷います

朝はひんやりしているので、
長袖の方が良いんだけど、
昼間は暖かくなって半袖になってみたりします!

いつからかなぁ~?

上着を見ると、
なぜだか気になってしまうようで、
学校の先生や、時々知らない人にまで、
「白、着る⁉白、着る?」
って、聞いていることがあります!

なんでそんなに上着が
気になってしまうんだろう?

信ちゃんなりに、
何か理由があるんだろうけど、
母には、理解不能です!

先日、ばあばの所に行った時の事なんだけど、
正面玄関に入って、
左右にそれぞれのグループホームの
ランチルームがあります。

中庭があって、
反対側のランチルームが見えるんです!

グループホームの職員の方が、
入れてくれたお茶を
ばあばと一緒に飲んでいたら、
急に反対側のランチルームに走って行って、
ランチルームの椅子に置いている上着を
握りしめながら、
「白、着る?白、着る?」
って聞いていました!

何なんだろう?
解んないよ~?

また、急に知らない人に、聞かないかなぁ?
って、ヒヤヒヤしてしまう母です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿