mug*mania NEWS!

新着情報・参加アーティストによる展示/イベント情報

●mug*mania:デザインフェスタvol.30無事終了いたしました。

2009-10-30 09:54:09 | イベントレポート
デザインフェスタvol.30の出展、無事終了いたしました!

10月25日日曜日のみの出展でしたけども、
当日は、雨風が強かったせいか、通常と比べると
全体の来場者数も少なかったかもしれませんね…。


今回はこんなブースで、出展いたしました!!


ブースの場所が端が確保出来なかったので、
ひな壇什器を背中合わせ、中に人!といったレイアウトでの出展。




悪天候でありながらも、mug*maniaブースにはたくさんのお客様が
いらっしゃいました。





中には、こんなお客様も!↓


なんだか黒いものが動いているなぁと思ったら、わんちゃんでした!!


一つ、一つ、じっくりと欲しいマグを選んで、
ご購入されるお客様がほとんどでして、
mug*maniaの企画の発端や作家がマグに込めた思いを
じっくりと説明する度に、お客様は驚いてくれたり、
納得してくれたりと、たくさんのいろんな反応を頂けました。

また、次回もお邪魔する予定ですので、
皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております!


それまでは、ウェブショップ「mug*mania shop」でお買い物をお楽しみくださいね!

最新の画像もっと見る