こんばんわ 体調がよくなりつつあるaniです

2005年06月28日 | 林道倶楽部
まだ少し咳が出ますが、何とか体調も回復してきました。
今日は、帰宅してから久々にCRMの整備。
前回、クラッチを組んだ状態で終わっていたので クーランと、ミッションオイルを補充。
チャンバー、サイレンサー(94に換えました)、シートを付けてエンジン始動。

2,3回のキックでエンジンが掛かり うーん満足
1速に入れてクラッチをミートフロントが軽く浮く うーんOK

で、ライトスイッチに手が伸びる
BAJAライトがちゃんと点くのか心配
スイッチオン!! やったー点灯!! ・・・うーん思ったより暗いかも

点けたのが夕方だったのでハッキリわからないのですが、少し不安になりました。

まーでも前の奴よりは、いいでしょう

PS 早速走り出したかったのですが、自賠責が切れていたので断念。
保険やさんは今日来るって言ってたのになー うそつき

最新の画像もっと見る