むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

時の記念日

2010-06-10 23:18:55 | マンガ付
今日6月10日は時の記念日。

ピュリナ社員ブログのトラックバック
6月のキャンペーンテーマが『な・れ・そ・め』だったので
参加をかねて、今日は約1年前のわかとの出会いをマンガにしてみました。


ちなみにこれは出会った日のわかさん。激ちっさいです。


































こんな感じでわかちゃんはうちに来ました。

わかがあの黒仔猫の生まれ変わりかどうかは不明ですが
あまりにも日がばっちりだったため、

「あれだけおもってくれたんでち、
 きっとママたちが
 ちあわせにちてくれまちよね?」

と、うちに来たような気がして
ついつい「幸せにするよぅー!!」と思ってしまいます。


小さかったわかちゃんも


今ではこんなに大きくなりました。


これからもいっぱいいっぱい幸せになろうね!



わかとママたちが出会えた奇跡にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せぇ | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (トロダ)
2010-06-10 23:23:08
そうでしたね~…。
亡くなった黒猫ちゃんのエピソード、ちょっと忘れてました。
運命感じますね。
返信する
きっとどこかで… (るん)
2010-06-11 08:58:50
繋がってますよその黒猫ちゃんと…

わか君はわか君やけど、あんなに激ちっさいのに生きる力がなくならなかったのは、黒猫ちゃんの分の力もプラスされたんでしょうね。
返信する
お返事 (むくこ)
2010-06-14 00:32:53
>トロダさまへ

そうなんですよ~なんかあまりにも運命感じてしまって、あのときの子なのかなって。
だとしなくても精一杯可愛がって育てたいな~と思ってます^^


>るんさまへ

繋がってますかね。
あんなに小さかったわかが、仔猫初心者の私らの元でも元気に育ってくれたのは本当に個体が強かったからこそですもんね。
これからもいっぱい幸せにします!
返信する

コメントを投稿

マンガ付」カテゴリの最新記事