むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

こおりー!

2010-07-22 23:56:34 | 遊んだ

ガラスのコップにわかちゃんの好きな氷を入れて
渡してみました。


案の定ガン見です


そのうち…

おおー!顔つっこんだー!!

実はこれが見たかったんですよ。
わかちゃん期待通りの行動ありがとう!


それからも…

氷欲しさに必死なわかさん


手だって迷い無く入れちゃいます


もちろん顔も ああん可愛い~


ちなみにわかちゃんは氷を食べるのではなく
転がして遊ぶために欲しがってます。

渡すと部屋中濡らされるので渡すわけにはいかず、
最後までこの状態で遊んで終わり。


なんだかんだとわかも楽しんでくれたようで、
なかなか涼やかな夏らしい遊びとなりました。

また遊ぼうね、わかちゃん!



氷大好きわかちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 猫草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こおりー (るん)
2010-07-26 13:25:57
楽しそうなわか君ですね。
この遊びの中に、決して床や机にガラスのコップを置かない策士なむくこママが見え隠れするのがツボww

じゅうたんの上なら割れないし楽しく遊べますよね~♪
返信する
るんさまへ (むくこ)
2010-08-02 01:18:47
お返事がめちゃめちゃ遅くなってすみません><
めっちゃ楽しそうですよ~^^
じゅうたんしか置く場所ないですよねw
割れたら困るし、なによりわかに危ないし。
これで時々楽しみます~!
返信する

コメントを投稿

遊んだ」カテゴリの最新記事