むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

昨日のこと

2009-08-26 23:09:57 | マンガ付
















しかもパソコン画面はなんか検索した後がいっぱい。
たんにキーが入っちゃってただけなんですが
なんか調べてたっぽく見えていやんな感じでした。



いつもクリックありがとうございます!励みになりますv

にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング   わか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかのやつめ…! | トップ | クーラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじだ! (ぷりきち)
2009-08-27 19:27:53
こんにちは。食パンの絵は笑えました。先日、うちも同じ状態で発見!今さら怒っても…。あきらめました。実家のニャンコは人が食べるものにまったく興味なし。机の上にも乗らないし、いたずらもしない。猫らしくない猫なんです。おじさんですけどね。でもそれになれっちゃってたから、ちゃむのいたずらにビックリ!!でもこれが本来の姿なのよねとあきらめてます。
返信する
ぷりきちさまへ (むくこ)
2009-08-28 00:06:16
食パン、小さな歯型がすごく可愛かったですv
ちゃむちゃんもやんちゃですね~!
そうそう、すぐに怒らないと意味無いからある意味やられ損なんですよね^^
でもそこが可愛いというか。
実家の子は頭いいんですね~。すごい!
返信する

コメントを投稿

マンガ付」カテゴリの最新記事