むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

第5回 モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

2010-10-29 23:55:03 | 成長過程

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会がついに始まりましたね。

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

去年はもちろんわかに投票したママたちですが、今年はどの子に投票しようか
かなり悩んでいます。どの子も可愛いんだも~ん



去年、20ニャンの発表があった時の嬉しさは、未だに昨日のことのように覚えてます。

実は20ニャンのエントリー画面を見た瞬間、わかをみつけることが出来なくて
「あーやっぱりダメだったかー!」とうなだれた直後、
いやいやこれわか!?と慌ててクリックして、席をはずしていたママ2に
「わかちゃん20ニャンに残ったよ!!!」と大声で報告しました。

もう嬉しくて嬉しくて、わかちゃんを二人でぎうぎう抱きながら
「すごいねぇわかちゃん!すごいねぇ!!」と連呼しまくりでした。



あれからもう1年も経つんですね~。
毎日わかちゃんとの生活が幸せすぎて、1年があっと言う間でした。


せっかくなんで今日は1年前のわかちゃんの写真を載せてみます


わかちゃんのエントリー画面でパシャリ。


やっぱり今よりかなり小さいかな~。


でもやってるポーズは今とあんまり変わんないです


ママの手の中で


安心しすぎな感じです。


お気に入りのくまさんと。このくまさんは現在行方不明


で、これは本日のわかさん。

上の写真と比べると大きくなったような気がしますが、
案外耳の大きさとかそんなに変わってないのね~。

まぁママたちにとったらいつでもどんな時でも可愛いことに変わりはないんですけどね


コメントいつも励みになっております。ありがとうございます。
現在コメントのお返事をお休み中です。すみません。




意外に子供顔わかちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりこり | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成長過程」カテゴリの最新記事