むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

改装

2009-08-09 21:20:51 | 作ってみた
今日もちゅっちゅっちゅ


わかハウスを改装しました。


今まで大きな寝床に小さなトイレだったんですが
うんちのとき踏んじゃったりするようになりまして
じゃあトイレと寝床の大きさを入れ替えようと。

さっそく気に入ってくれたらしく爆睡するわかさん。


むに~ん


足クロス~


ああ可愛い寝顔v


トイレも大きくなったことでうんちを踏まなくなりました!
よかよか^^



ランキング参加してみました~。いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング   わか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きのわか | トップ | ものまね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆1ヶ月 (るん)
2009-08-10 13:14:03
むくこさんこんにちわ
わか君祝1ヶ月無事に迎えられほんとよかったですね育児もきっと大変だったとお察しします。むくこさんもよく頑張られましたねお疲れ様です。
わか君シャカトン(シャカシャカトンネルの略です♪)の食いつきグ~ですね
それからわか君、こないだはコメントありがとね~(笑)
返信する
Unknown (kay)
2009-08-10 13:41:30
ああ、可愛い寝顔~
癒される~~
足クロスって、わかちゃん、なんてアクロバティック!
それにしても、小さい子の肉球ってすんごいキュピキュピしてて可愛いですよね~
わかちゃん、大きいトイレになってよかったね!
返信する
わぁ♪ (ケロちゃん)
2009-08-10 21:35:17
改装ですね、うちはなぜか、うんちの時は自分からトイレに行くんですけど、おしっこだと、ダメなんですよ(;_;)覚えておくれ…。しかも今日下痢で病院行きました。わかちゃん、たくさん食べて元気に育ってね(^-^)
返信する
るんさまへ (むくこ)
2009-08-10 22:46:45
ありがとうございますv
無事に1ヶ月です!本当に大きくなってくれて嬉しいですv
シャカトンはかなりお気に入りのようで、とくに小さい穴から出るのが快感?みたいでにょろにょろ出て遊んでます。
コメントどういたちまちて!(わか)
返信する
kayさまへ (むくこ)
2009-08-10 22:48:52
癒されていただけて嬉しいです~v
よく足も手もクロスして寝るんですよ~。
上にあげて寝るのって寝づらい気がするんですけどねぇ。
小さい子の肉球はやわらかくてかわいいですよねvv
私もすきあらば触りまくってますw
大きいトイレ気持ちよさそうです!
返信する
ケロちゃんさまへ (むくこ)
2009-08-10 22:51:30
改装しました!
ちっちはダメなんですか~。
うんちで行くから覚えてないわけじゃないんですよね?
うちもビニール系のものがあったらそこでしそうになることがあるので、気をつけてます。
おなか大丈夫ですか~?
お大事にしてあげて下さい!
返信する

コメントを投稿

作ってみた」カテゴリの最新記事