本末転倒(仮称)

日々のつれづれなるままに書き記します。
園芸好きです。
手芸好きです。
映画好きです。TVもっと好きです。

髪切ったその後

2008年07月22日 23時37分26秒 | 日々
まずはこちらを参照。
髪の毛をさっぱり♪

で、ですね。今日会社への通勤時に思ったこと。
曰く、「レオンに出てくる女の子、といえば分かってくれるかな……」でした。
そそそ、あのナタリー・ポートマンのあの髪型のイメージよ。
……もっとオバサンだけどさ(^-^;)

職場の直の仲間でない隣部署の女性には、「さっぱりしたね!」というお言葉を複数いただきました。
まあ、別にさ。何も期待してなかったさ。わたしがさっぱりしたかったんだからさ。

でもね(^_^;)
わたしさ、すっかり忘れていたさ。
……わたしの席って冷房の噴射口の真下だったのさ。今日は結構寒かったヨ。
慣れればどうって事なさそうだけども。

**********

暑いですなあ。大暑だったそうな。道理で!
他人様に出すメールが、頓に愚痴っぽくて嫌だ。

まあ、夜の9時まで職場にいて、また正門が閉まっていたから15分かけて1往復半して駅まで歩いた。
蒸してはいたけどまだ風があったので、ちょっとしたウォーキングではあった。

バスに乗って隣駅から楽して帰る事も考慮したが、悩みながら歩く隙に2台バスが行ったらもういいよ(-_-;)
バス代と、追加電車賃を払う分で、ジュース3つ買えるじゃん?みたいな。

とーっても単純娘。うん、わたし♪<ほっとけ!

**********

そんな自己矛盾な本日でした。
明日も遅いんだろうなと思いながら寝る。

最新の画像もっと見る