ハッピー・ガーデニング♪

初心者ですが、ベランダガーデニングを始めました。写真付きでご紹介出来ればと思います。よろしくお願いします(*^-^*)

国語科教育…( ̄○ ̄;)

2018年02月25日 | 日記
国語科教育が大事なのは、読解力の習得が基礎中の基礎だからって分かってます。

でもね?

国語科教育が、子ども(個人)の独創的な考えを殺すんじゃないかなって、思うようになりました。

私は文系なので、国語、数学、英語、理科、社会の主要5科目では、国語、英語、社会でなんとかやり過ごしてきました。

でも、個人的に勉強すればするほど、国語が大嫌いになっていく自分がいます(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿