すきごと*KOREA*

韓国俳優や歌手を語ります★東方メイン!!

m.net日本に・・・

2006年02月24日 20時57分19秒 | 音楽


音楽専門チャンネルm.netが、3月にm.net JAPAN開局記念として、
K-POPアーティストたちの大々的なステージを繰り広げる。

m.netは4月15日、日本武道館で<特集 M!カウントダウン(仮題)>
というタイトルを掲げ、国内人気歌手たちの合同ステージを飾る。
現在、シン・スンフン、SHINHWA(シンファ/神話)、
SG Wanna Be(エスジーワナビー)、イ・ヒョリ、 SS501(ダブルエス・オ・ゴン・イル)らが
出演する予定で、日本の歌手も交渉中であると伝えられている。

このイベントは3月のテスト放送を経て、
4月から本格的にコンテンツを提供するMnet JAPANの開局パーティーの一環。
Rain(ピ)やリュ・シウォンといった韓流スターたちが公演した日本ライブ公演の聖地、
武道館で開かれ、韓日ファンたちの熱い反応を得るものと思われる。



ただいま~
今日は荒川選手おめでとうございます
友達宅でねばって起きて見てたけど、かなり感動した
4人でいっせいに拍手しちゃいました
でも君が代は子守唄だった
エキシビジョンは明日午前3時から

ヒョリちゃんの新曲よかったよってまだ1回しか聴いてないんだけどね
m.netはやっぱスカパーになるのかな?
スカパー、入ろうと思ったけど学校始まったらそんなに見なそうなのでやめとこ
てかSS501も日本来るんだ!!
曲とか全然聴いたことないけど、日本に進出するのかが気になる所・・・


最新の画像もっと見る