15日に日本で4枚目の公式アルバム『OUT GROW』をリリースするBoAが、1000万枚突破を達成するため、大々的なプロモーション活動に乗り出す。
アルバム販売前日の14日から3日間、日本のJR山手線にBoAの中吊り広告がでるのだ。
JR山手線は若者が多く集まる東京駅、渋谷駅など東京の主要な駅を回る循環線で、最も利用客の多い路線だ。BoA側は、BoAの4thアルバムのジャケット写真を電車の中吊り広告に掲載し、広報効果を最大限に生かす計画だ。
BoAは今回のアルバムで、夢の「1000万枚突破」を目前にしており、広報活動にもさらに熱が入る見込みだ。
テレビ出演のスケジュールも詰まっており、TBS『CDTV』、フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』のほか、TBS『うたばん』、テレビ東京の『JAPAN COUNTDOWN』などの出演が決まっている。
4thアルバム『OUT GROW』には、これまでのシングルヒット曲『DO THE MOTION』『make a secret 』『Everlasting』が収録されている。
見たい②乗りに行こうかなぁ笑