すきごと*KOREA*

韓国俳優や歌手を語ります★東方メイン!!

ぐはぁ~1時間かけて集めました。。

2006年02月11日 01時21分43秒 | 東方神起

  

ほんとに大量に3asianとbestizにアップされてます

ぶっちゃけかな~り疲れました。。

が!!見る価値アリ②!!素敵すぎる!!

とゆうわけで、全部は載せれないのでごくごく一部を・・・

シアちゃんの笑顔はやっぱ癒される~

でも他の写真ではちょいお疲れ?的顔があったから心配

今回のユノの髪の毛、本当に似合っててかっこいいと思う

MKMFの時の髪型が一番いいと思ってたけど上回っちゃった

ジェジュンさんまだ本格的には踊ってないみたい(←仮面のお兄さんがいたから)

でも②だからってETですか!?

ツボ!!また照れながらやったのかなぁ~

ちゃんみ~ん!!髪の毛最近爆発しすぎだと思ってたら

今度はエクステかぁ~い!!しかもロング!!

2本でもう少し太かったらおさげになっちゃうから!!笑

しかもwith金具。危ないから気をつけて!!爆

私的にはサラサラストレートもいいけど、爆発ヘアー止まりが好き

でもどんな髪型でも好きなことに変わりはないのわかってね

 日本でのツアーのときも、中継でも中継じゃなくてもいいから写真UPしないかな!?

Sさんにたのもうかしら・・・本気で!!

だって、もし日本のファンクラブでチケット先行発売とかにしたら、

外国在住のファンが参加するのはかなり難しそうだし、

絶対実施すべきだと思うようんうん。←って自分何様?笑

 


最新の画像もっと見る