すきごと*KOREA*

韓国俳優や歌手を語ります★東方メイン!!

イルボンペンにもとうとう春vv

2006年02月13日 01時33分39秒 | 東方神起 キャプチャー

↓オープニング

↓ごめん、ミッキー
 キャプってて失敗したと思ったらとてもイイ顔してたから採用
 すっごいあたし的にツボかわいすぎるょぉ

↓リーダーソロ(ダンスが高速すぎてこれが精一杯)

↓アドレナリン一気に放出し始めた末っ子ソロ

↓シアちゃんソロ(このキャプ自分的にきにいってる

↓みきたんソロ(親がコレ見てTOKIOのリーダーとかゆってた

映像見たら、みんないつも以上にRSのダンス大きかったし力はいてた
やっぱ気合入ってるのが伝わると、応援しがいがあるよね

ってか昨日の公演に行った人の話だと・・・

ゆのの口から日本で5月にコンやりますって言ったんだって
まじまじまじまじまじまじまじまじまじまじまじまじちょんまるまじまじまじ!?笑

きゃっほ~い
あちゃんみん!!うちらの誕生日の近く、ってか、かぶるといいね!
あたし生東方神起、未体験だから初めてが誕生日だったら本当に嬉しい
そして、会場は横A希望ですら
狭めなとこがいいなぁ~
本当、どこへでも付いていきますから!!
これで新学期ツラいことあっても頑張れる気がする


最新の画像もっと見る