Depend on me

いろいろとカオス

描いてない

2009-06-21 00:00:23 | ブログ
最近まったく鉛筆を持っていません。交地出て以来だから一ヶ月近くも!
なんだかんだしてるといつの間にか就寝時間になってしまうんですよ。
目的がないと全く絵を描かなくなるこの生活をどうにかしたい。

というわけで大戦、大会やってたので出てきました。



3つのデッキを考えて持っていったよー。
勝ち負けに拘らず、普段できないしばりなので普段使わないようなのとか!

(1)SRコウホスウ、SRケンテイ、R劉備、R孫堅、Uチョウジン、Uコウホレキ
いつもの決起+しょたコウホレキ。
序盤の脆さをコウホレキがどうこうできるレベルではなかった!

(2)SR呂布、R雛、U李儒、Cリカク&カクシ、Cトウトナ、Cテイエンシ
苦楽の士気と撤退に対して武力上昇の効果がそれほどでもないと感じました。
そして呂布使いの方々がどれ程ダメ計のプレッシャーを感じてるかがわかった!!
一試合で三回も燃やされたゾ!ゴジョウめ!

(3)LE曹操、LEカク、LEジュンユウ、LEかこうえん、SR張春華(17)、Uジュンイク
求心デッキ。お前レジェンド大量に使いたかっただけじゃないのかと。
でも一番バランスよかったかも。そして曹操の存在が大きく感じました。
初めてつかったにも関わらずスタンダードで使いやすく士気も回しやすかったです。

それぞれ二試合ずつ、一勝一敗の+2で終了。

自分より高品な人たちと容赦なくあたる大会で勝てたというのは自分にとって大きな自信になりますね。
対人で負けるのが嫌で怖くてCPUに逃げてたけど全国もちょっとがんばってみようと思いました。


最新の画像もっと見る