想う事・考えること、日々のこと

自分の事や世の中のこと、たまには仕事のことを書いていきます。
波動測定を仕事にして、19年目に入りました。

梅雨らしく

2013年06月20日 | 日々のこと
ここ2~3日雨模様です。それほど強い雨にもならずほっとして
いますが大雨のところもあったようです。

大雨になったら、出来る限り河川には近づかないことです。
いつ氾濫するかわかりません。足元をすくわれて流されてしま
います。水の力は想像以上に強いです。東北地方を襲った大津
波をみれば理解できますよね。

こんな時は、読書にふけったり、音楽をじっくり聴いたりする
時間に当ててもいいですね。自分のリラックス時間を十分に作
って、こころやからだを労ってあげましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rodriguez)
2013-06-20 18:07:25
「梅雨らしく」は「まるで夏」より好き

コメントを投稿