mtc札幌ガイド日記

のんびりゆったり更新中
~mystery tour corner (mtc)~

餃子の王将

2011-11-30 20:00:00 | 日記
札幌にも来月出店する「餃子の王将」。
場所的には南3西3あたりで結構目立つ場所。

・・・で、ここ数日ブログでやたらと騒いでいる
のを見かけるのですが・・・まあ、餃子好きな人
は多いのでワクワクするのはわからないのでは
ないのですが、勝手なマスターベーションっぽい
ので開店前から並ぶ予定、とか書くものちょっと
なぁ・・・

ソワソワしているのを見て不覚ながら笑ってしま
いました(笑)
多分開店日に並んで写真をいっぱい撮影して自慢
げにブログアップするんだろうなぁ・・・目に
浮かびます(笑)

いつも思うんだけど、写真を撮るのは他人に迷惑
がかからなければ勝手なんだろけど、温かいもの
は温かいうちに食べて欲しいのは食の本望かと
思うのですが・・・どうでしょうか?

ちなみに密かに東京で10回以上食べてはいますが、
確かに美味しいです。
札幌で言うと地場の「みよしの」の餃子をもっと
コク深く、ニンニクを効かせた感じです。

まあ、どちらかというと餃子がついたセットが
メインでしょうね~。

ちょっと最近の浮かれたブログを見た印象なので、
個人のブログは日記みたいなのもでもあり、個人
のマスターベーションなので悪意はないでしょう
(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。