mtc札幌ガイド日記

のんびりゆったり更新中
~mystery tour corner (mtc)~

お客の顔を確認

2012-01-27 23:00:00 | 日記
札幌(すすきの)だと東京とはちょっと違い、まだまだ
繁華街の規模は小さいと思います。
で、風俗店で風俗嬢が知人とばったり、という話はあま
り聞きません。

ご存知の通り、待合室の鏡がマジックミラーになってい
たり、フロントなどに監視カメラ(監視する目的ではな
い)で来客者の顔を確認したり、しています。

詳しくは男性向け風俗誌・広告ではなく、女性向けの
求人広告をみるとあるかないか等、かならず記載されて
います。

当然ながら「指名」した場合店頭でフロントが「○○
さんは急病で休みました」とか遠まわしに断られるので
・・・なかなか知人には会うことはないと思います。

男性側がちょっと変装(?)したりすると会えるかもしれ
ませんので、興味があればやってみる価値が。

あと、デリヘルなど派遣型の場合は指名してみると知人と
ばったり、は意外とあったりするみたいです(汗)

よく考えると男性側も恥ずかしいかもしれませんね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。