Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

あったか~いコーン。

2005-11-11 23:37:13 | 美味ぁ(お取り寄せ)

最近朝晩は寒くなりましたね。
でもまだ布団から出られないって程でもないですが・・・
仕事の帰り道ついコンビニに寄って買ってしまう・・・缶『コーンポタージュ』
コンビニでは各々置いているメーカーが違うんですよね。
いろいろ試しております。
先日セブンでこんなのを発見しました。

DyDoの
最後の一粒までおいしい『まるごとコーンスープ』
これは見たことないなぁと思ったら今年の新商品でした。

新しい形でしょ?これが最後まで粒コーンを食べるため広口に
今までの缶だと最後まで食べるの大変でしょ?これはいいですよ。

 ブログランキングに1票(-m-)。2つクリックしたら偉い!

【11月限定】おためしセット_468

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の二分状 | トップ | あおぞら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味ぁ(お取り寄せ)」カテゴリの最新記事