Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

表彰式

2017-03-04 17:05:08 | フォトコンテスト

「第8回土浦の花火フォトコンテスト」表彰式に行って来た。

会場は国民宿舎水郷霞浦の湯2階の大ホール会議室

霞ヶ浦を眺められるホールです。

会場内はこんな感じ。

最優秀賞、優秀賞には 花火トロフィーが。

副賞はこんな感じ
最優秀賞は豪華だな。

会場後方には受賞作品の展示。

さすがに上位の写真は綺麗だった。

 

司会の人漢字読み間違え多かったね。

「栄えある」を「さかえある」とかw

「老舗」を「ろうほ」とか・・・
(ろうほって読むときもあるだろうけど使い方的に「しにせ」でしょ。)

 

次回は花火トロフィーを目指して・・・

 

そうそう・・・賞状はA4サイズにしてくれるとうれしいな。

そうすれば賞状の筒とか要らないから・・・

てゆうか賞状も筒も要らないから他のものにしてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山梅まつりは25日から | トップ | プロジェクションマッピング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトコンテスト」カテゴリの最新記事