Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

10分で完売カヨ!

2005-06-12 19:49:32 | Weblog

さま~ずの今年のライブチケットは10分で完売だってさ・・・
そりゃ電話しても買えるわけないよなぁ 行きたかったな~
「プレリザーブ」ってほんとに当たるのかぁ?
「原宿のクエストホール」ってちっさい所でやるから倍率も高いんだろうな~
オークションでは1枚5500円のチケットが1万円越えだし。
しょうがない・・・DVDを待つしかないか。
品川庄司のライブのプレリザーブ当たらないかなぁ~
去年の品庄ライブは直前までチケット買えたけどね(笑)

今日はこれで4つ目の投稿だよ。書きすぎたな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンパレード! | トップ | おべんとぉ@携帯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良席・・・ (みっつー)
2005-06-18 11:42:30
「品川庄司単独コンとライブ」チケット買っちゃった。

超良席ゲト!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事