Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

皇居乾通り一般公開

2017-12-04 00:45:19 | おでかけ

「ユーミン×帝劇」を観に帝国劇場へ行くので、

ついでに皇居行ってきました。

 

カラーコーンたくさん並んでますが、くねくねするほど人はいません。

ゾロゾロと人は絶えませんが、スムーズに進みます

テントで荷物チェックと金属探知機チェック

 

 

チェックを終えたら、「坂下門」から入ります

 

宮内庁の建物。

 

モミジの葉っぱは旬を過ぎていて枯れ気味・・・

遠目でみれば綺麗です。

 

石垣と紅葉

 

「乾門」から退場・・・

乾門外のイチョウがきれいです。

一般公開は2年ぶりだったそうですが、先週から始めたほうがよかったんじゃないかなぁ?

 

今回初めて皇居内は入りましたが、次回は一般参賀に来たいなあ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fly Again Tsuchiura 2017 | トップ | 土浦市消防出初式一斉放水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事