Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

ひきこもり。

2005-09-19 19:37:23 | おおぞら・・・

さきほどニュースの特集らしきもので
ひきこもりの子供を立ち直させるってのをやっていたんだけど・・・
何で引きこもってるんだ!って聞かれたら『低血圧で・・・』ってさ。

さて今日は午後西~西南西から鱗雲が・・・
夕方には南から帯状が・・・

 

 

サイクロンクリーナー VC-S24C(H) (T)クリック 「サイクロンクリーナー」
ひきこもりでもお部屋はきれいにしましょう。(σ(▼▼;)もね・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月激写? | トップ | 今週のおみや。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低血圧… (みほ)
2005-09-19 23:32:13
こんばんは(^_^)

昨日は良い月でしたね!

ところで~引きこもりたくなる気持、何となくわかりますけどね(^_^;) 低血圧はないと…(笑) じゃないと私も引きこもりになっちゃうし(-"-;)
返信する
ひきこもり (みっつー)
2005-09-20 00:39:15
みほさまこんばんわ。

低血圧でならわたしもひきこもりになれます(笑)(充分ひきこもりですが・・・)

そりゃ学校に行きたくないのは誰でも思いますから・・・ね。

返信する
プリンに誘惑されて・・・ (おけい)
2005-09-20 10:09:02
みっつーさま、お邪魔します。

みほさま、こんにちわ。

五郎部屋ではありがとうございます。



夕べこちらを訪問させていただいてたら、壺入りプリン、とっても美味しそうなので、我慢できなくなり、ケーキやさんに走りました。焼きプリン大好きで2個食べてしまいました^^
返信する
ぷりんだいすき。 (みっつー)
2005-09-20 22:01:24
おけいさまこんばんわ。

美味しそうなプリンに引き込まれましたね・・・

早く食べたいです(* ̄o ̄)ゝ!!
返信する

コメントを投稿

おおぞら・・・」カテゴリの最新記事