芸能ニュース

芸能界のニュースをお届けします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

芸能界での覚醒剤汚染の現状

2007-12-10 14:57:02 | 芸能ニュース
芸能界での覚醒剤汚染の現状は、



      三田佳子の次男 高橋裕也や元光GENJIの赤坂だけでなく、
      某人気グループのボーカルや新宿レズバーの常連の元女優も
      かなりの麻薬中毒である。

      覚醒剤以外の違法薬物であるケタミンも業界では蔓延している。


   
トラックバック (2)

瑛太の奇行に住人激怒!公園で木によじ登

2007-12-07 23:37:00 | 芸能ニュース
イケメン俳優・瑛太の奇行が報じられた。
「フライデー」によると、瑛太が深夜の公園で奇行を連発、近隣住人らから大ひんしゅくを買ったという。

瑛太の奇行の一部始終とは…

「ウォーターボーイズ」で人気に火が付き、「アンフェア」で確固たる人気を築いた瑛太。

友人とともに公園にやってきた瑛太はバスケットコートに入ると2on2を開始。

しかし瑛太のシュートは外れてばかり。次第に飽きてきたのか、瑛太はコートを側転しながら行ったり来たり。

さらに友人の自転車にまたがるとバスケコートをジグザグ運転し始めた。バスケコートには瑛太らの他にもバスケを楽しむ人たちがいたというから迷惑な話だ。

はしゃぐ瑛太はそのうち、公園の気によじ登り「トムソーヤごっこ」
バカ騒ぎしているのが瑛太だと気づいた周囲の人たちは呆然。あまりのヤンチャ振りに呆れてしまったという。


人気俳優といっても、素顔は24歳の遊びたい盛り。友達と会えば芸能人ではなく、一人の若者に戻ってしまうんでしょう。素顔の瑛太はテレビで見るヤンチャなイメージそのまんまみたいですね。

綾瀬はるかや大塚愛、田中麗奈や永作博美と立て続けに熱愛の噂が立っている瑛太ですが、そちらの方はどうなんでしょうか?


恋も仕事も遊びも充実している感じの瑛太ですが、勢いはまだ当分止りそうにないですね。


凄惨な派閥争い!?假屋崎派とIKKO派が大バトル!

2007-12-06 00:20:04 | 芸能ニュース
おネエ系タレントらが激烈な勢力争いを繰り広げているという。「とにかく派閥内の結束力が異常に強い。数字(視聴率)を持っているだけに気を使わざるを得ない」(東スポ)。

では一体どんな派閥があるのか?大きく分けて3つ。「まずは”おネエ系
タレントの元祖”おすぎ派には、KABA.ちゃんや山咲トオル、藤井隆、
前田健ら」。次に「新おネエ系の2大派閥といわれているのが假屋崎省吾と
IKKOを中心としたグループ。假屋崎団と称される派閥には真島茂樹と
マロンがいて、IKKOが結成した”IKKO会”には植松晃士、平沢隆司、
如月音流、チャーリー磯崎、別府武彦らがいる」。

「知名度×派閥人数」で計算すると両者の力は均衡した状態といえる。
おすぎ派はともかく、假屋崎とIKKOらは現在、毎週「おネエMANS」
の収録で顔を合わせている。派閥争いはどうなっているのか?

「楽屋ではよく派閥のメンバーが呼び出されて『あんたこの前○○とご飯、
行ったんだって。何、考えてんのよ。アンタがそんな態度取るならもういら
ない』と恫喝されたり、『アンタ、○○からプレゼントもらったでしょう。
私の顔を潰す気』などという声が聞こえてくる」とか。

おネエ系のタレントはある意味、キャラが相当強くないと生き残れない世界。
個性の強い面々が集えば当然派閥が出来るのも自然なことか。番組では立ち
位置などの順番にすごく気を使うという話だし、「番組スタッフも”おネエ
系”から好まれるタイプを揃えないとだめ」だという。芸能界の「おネエ枠」
の人数は限られているから彼女たちも大変だなぁ。

劇団ひとりと大沢あかねが来年2月2日に入籍か?

2007-12-05 00:19:41 | 芸能ニュース
かねてより交際が報じられていた、
劇団ひとりと大沢あかねが来春の結婚に向けてスケジュール調整など準備を
始めているという。「2人は来年2月2日に入籍し、披露宴は桜の花が咲く
ころに行う予定」(東スポ)とか。

ちなみに2月2日は劇団ひとりの誕生日。「非常に物忘れが激しい彼の事を
考えて、誕生日なら結婚記念日は忘れないだろうという大沢の強い希望」
だという。

だがこの話を聞いた業界関係者は驚いたという。なぜなら大沢あかねと
付き合う上で最大の関門は”大沢親分”。このため、「大の巨人ファンで
知られる劇団ひとりは、日ハムファンに転向し、親分に頭まで下げて2人
の仲を何とか認めてもらったそうだ」。

劇団ひとりは得意のうそ泣きで親分の気持ちを翻意させたというが、これも
「本当は大沢親分の迫力に圧倒されて泣いてしまった(放送作家)」とか。
やっぱり最初は”喝っ!!”とか言われたんだろうか。そのうち劇団ひとりも
親分ネタをテレビで話す日が来るかも。



高島彩ついに結婚か?北川悠仁が企む「ゆず、同時結婚計画」

2007-12-03 22:55:27 | 芸能ニュース
破局説が囁かれているフジテレビアナウンサーの高島彩とゆずの北川悠仁の二人だが、「週刊現代」が驚きのスクープを掲載している。

フジテレビ局内では「高島彩と北川は別れた」との噂が広まっている一方で、北川悠仁の実兄が「二人は続いている」と激白。

さらに「相方」である岩沢厚治との同時挙式の仰天計画まであるとか。


フジテレビ局内に広がる破局説の根拠は「高島彩が出社の迎車をすっぴんのままうつろな表情で待っていた」「北川との屋久島旅行が報じられた際に、珍しくブログで熱く反論した」との理由。

いずれも破局と断定するにはいささか薄い根拠ではあるが、局内では破局説が大勢を占めているようだ。

しかし北川悠仁の兄は破局説を否定。
今でも横浜にある北川悠仁の家に高島彩が遊びに来ている事を明かした上に、最近撮影されたとみられる二人のツーショット写メまで見せてくれたという。

さらに結婚の話についてはこんな衝撃情報も。

ゆずの相方である岩沢厚治は現在、テレビ朝日の女子アナ・大木優紀と交際中で、前代未聞の同時結婚式もありえるというのだ。
ゆずの二人が同時に、しかも共に女子アナと結婚となれば大きな話題になる事は間違いない。残る問題は結婚の時期だと記事では指摘している。


岩沢厚治と大木優紀アナが付き合っているとは驚きでした。

同時結婚式の件はどうでしょう。結婚について宴席で聞かれた北川悠仁が勢いで「来年中にいきなり結婚します、なんてあるかもよ。しかも(岩沢と)同時にします、なんてね」との軽いノリで話していたことが伝わったもののようです。

いずれにしても高島彩との交際は続いていそうです。

押尾学が就職活動へ、企画書持ってスーツ姿でTV局巡りへ

2007-11-30 20:04:03 | 芸能ニュース
人間変われば変わるものだ。矢田亜希子と結婚したことで事実上、芸能界
から追放されて仕事がない押尾学。押尾といえば芸能界でも一、二を争う
やんちゃなイメージが強い。だがその押尾がなんと「自ら企画書を持って
テレビ局や広告代理店に”営業”に出ている」(東スポ)という。

妻の矢田亜希子も第一子を出産したばかりで当分は育児に専念、芸能活動
は休止せざるをえない。そうなるとさすがに押尾もブラブラと遊んでは
いられないから真剣そのものだ。押尾の変わりようは業界の人間も驚くほど。

押尾と面会したテレビ局関係者によると、「ある日突然、押尾君から電話が
かかってきて『いま下にいるんです。お時間ありませんか』と丁寧に聞いて
くる。腐っても元人気タレント。無視できないので1階玄関まで迎えに行く
と思わず目を疑っちゃいましたよ。髪を揃え、ネクタイを締め、スーツを
パリッと着こなした押尾君がいたんです。第一印象はなんかこう、人間が
ひと回り大きくなった感じだったかな」

うーん、以前までなら信じられないことだ。では、押尾の追ってきた企画書
の中身とはどんな内容なのか?

「ちゃんとパソコンで打たれていたし、度肝を抜かれたのはその内容。
これが、なかなかの出来なんだよ。物語は、人気芸能人同士が禁断の恋に
落ち、海外で結ばれる話なんだが、実は2人は兄妹だった。事実を知った
2人は自ら命を絶つ・・・なんて具合なんだよ」。

けっこう考えてあるようだ。なんか最近の携帯小説にありそうな内容だが
視聴者はこういうの嫌いじゃないからキャスティング次第では「あり」
かも。ちなみに押尾発案のキャスト候補には「渡辺謙、役所広司、唐沢
寿明らの名が書かれていた」とか。でも、ちょっと大物狙いすぎ。「華麗
なる一族」じゃないんだからドラマの予算上、そんなに豪華なキャストは
無理。でも実現したら面白いかも。誰か名乗り出るTV局はないかなぁ。


なんじゃこりゃ!?松田翔太の暴行現場に鈴木杏も同席!

2007-11-29 22:59:14 | 芸能ニュース
夕飯のメニューに「なんじゃこりゃ!?」

松田優作の二男で俳優の松田翔太が妹を殴って病院送りにしたことがわかった。

夕食のおかずをめぐって口論になり、付き飛ばされた妹が頭を壁にぶつけて救急車が出動する騒ぎに。

これだけでも大騒ぎだが、なぜか現場には女優の鈴木杏も同席していたらしい。


警視庁荻窪署によると、松田翔太の妹は26日の午後7時40分頃に東京都杉並区善福寺の自宅で夕食のおかずについて松田翔太と口論になり、付き飛ばされて壁に頭を激突。軽い脳震盪を起こしたと言う。

母の美由紀さんが救急車を呼ぼうとしたが慌てていたため間違えて110番。警察に通報してしまったために警察も駆けつける大騒ぎに。


しかしその現場にはなぜか女優の鈴木杏が同席していたからまた大騒ぎだ

鈴木杏は以前より松田家と家族ぐるみの付き合いをしており、家にもよく遊びに来ていると言う。
「(殴られた)松田翔太の妹と仲が良い」「妹が芸能関係の仕事に興味を持っており、相談を聞いていた」そうだが…



別の紙面には、パトカーを呼んだのは美由紀さんではなく松田翔太で、「妹がふてくされているから何とかしてくれ」と話していたと報じられています。

それにしてもきっかけになった夕飯のメニューが気になりますね?

今度こそ本気!来年1月の大阪府知事選に島田紳助が出馬か!?

2007-11-28 00:47:58 | 芸能ニュース
紳助の選挙への出馬の噂はよく流れているので今さら驚かないが、今回は
東スポが「今回ばかりは実現性が高い」と紳助出馬をブチ上げている。

特別新しい情報があるわけではないのだが、状況証拠らしきものを検証
している。1つ目は宮崎県の東国原知事との共著を今月9日に出版した
こと。日本のこれからについて熱く議論を交わしている。意欲がなければ
こんなに熱く語らないだろうとい論法だ。

また自民党や民主党の事情もある。「福田自民党は大阪市長選の完敗を
受けて大ピンチ」で来年1月の大阪府知事選で現職の太田房江知事を推薦
するか微妙な状況。そこで「勝てるタマ(候補者)を出さないといけない」
と悲痛なムードがある。そこで紳助に期待しているのだ。

「紳助さんは吉本の100万票がある」ので無所属で、しかも東国原知事が
応援にかけつければ楽勝だろう。でも、たしかに状況は整ってきているが、
それでも紳助の出馬はないと思う。3年前に女性マネージャーに怪我を
負わせたトラブルはまだ記憶に新しい。

それに現実問題として、今持っているレギュラー番組はどうなるのか。
最近始まった番組もあるのに、出馬となるとしばらくはテレビに出られ
なくなる。ただでさえ新番組がスタートからつまづいているのに放り
投げるわけにもいくまい。大体、政治家やるより今のままの方が儲かるし。
というわけで、今回の出馬説はやっぱりガセの可能性が高いかも。

若槻千夏が突然のブログ中断宣言

2007-11-27 00:48:03 | 芸能ニュース
▼“新ブログの女王”のタレント、若槻千夏(23)が、26日に更新した公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で、突然、ブログ中断を宣言した。

▼若槻は、『今』のタイトルで「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。時間ください。」と綴られている。

▼若槻は昨年11月、神経性胃炎などで体調を崩したことがあり、当時、すべてのレギュラー番組出演と年末年始の番組収録をキャンセル。2か月間にわたり療養した。

鈴木えみ、マネージャー蹴り!沢尻エリカも顔負けの女王様っぷり!

2007-11-26 00:09:39 | 芸能ニュース
ドラマ「有閑倶楽部」に出演しているモデル・鈴木えみ。

 元々、モデル以外の仕事は好きではないという彼女。

 今回、連続ドラマ出演中ということで、そのストレスが溜まっているのか、「
担当マネージャーを思いっきり蹴っていた」という恐るべき目撃情報が浮上!

 モデル以外の仕事が嫌いな鈴木がドラマの仕事を受けているのは、「最近人気が出てきた同じ雑誌の後輩モデルを意識しているのが理由。業界では噂ですよ。“
トップは譲りたくない”ということなんでしょう」(テレビ局関係者A)

 そんな鈴木には余程のストレスが溜まっているのか、テレビ局関係者Bは、次の
ような恐ろしい場面を目撃したという。

 「ある番組の収録現場で、彼女が担当マネージャーのお尻を『何やってんのよ
!』と、思いっきり蹴っていたんです。余程、腹が立つことがあったのか分かりませんが、マネージャーを蹴るとはねぇ…」

 最近、プライベートでは“不動産に投資して30億円の儲けを出した”と報道
されたという鈴木。

 映画舞台あいさつで「別に…」の“不機嫌騒動”を起こした沢尻エリカとは、
同じ事務所で先輩後輩の関係であるが、稼ぎも女王様っぷりも、鈴木のほうが一枚うわてかもしれない。