繁的ノールックパス 2

たんなる日記と
いろんなレビュー...((φ('∀'*)

マイクロSD32G ぶっ飛んでた〣( ºΔº )〣

2016年03月22日 | 日記
使ってた マイクロSD32ギガ が壊れてた
なのでしょうがなく買うことにしました
取り敢えず楽天で検索…!
マイクロSDやっすw
しかも謎の中国kメーカーじゃないw
TOHSIBAのマイクロSDじゃん
むかしは結構お高かったよねw
32Gで1000円くらい
8Gで500円くらいって
テンションあがっちゃって
32G 一枚と 8G 二枚買っちゃいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いついたー♪ (さっこ)
2016-03-24 22:41:19
頭の怪我はすっかり大丈夫ですか?
ブーツショックの湿疹は笑いましたw
フラッシュメモリとかもめっさ安くなってて驚きますよね。2G大事に使ってたのにw
4Gでピンクの買いましたw
返信する
おいつかれたw (シゲ)
2016-03-26 01:13:34
いつも一生懸命読んでくれてるのねw
ありがとうございます
昔のプロレスって毎週毎週血まみれなってたりしたの思い出して毎週頭から流血してる人もいるよなー
って思って気にしないようにしてたら
いつのまにか治ったみたい

マイクロSDを持つと
昔のスパイ映画っぽい気がして(マイクロフィルム?)
フラッシュよりもマイクロSD使ってるけど
今のスパイ映画は
逆にフラッシュつかってるよねw
さっこは現代スパイごっこして下さい
返信する

コメントを投稿