M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

新宿でオフ会や~♪

2010-02-03 23:37:57 | etc


前日、雪に見舞われた大都会東京。


2月2日は、3日の朝早くから仕事のため前泊♪そうとなれば会わないでどうする!という怪しげな人物3人(爆)


とにかく東京に向かう新幹線の中。明日の準備資料に目を通しながら窓の外を眺めると・・・「おお♪富士♪」












そして新宿西口の交番前で待ち合わせのちょうど6時・・・shoさん、sunyouさんが待ち構えていた♪


「おお!久しぶり!」・・・って行っても鰻ツー以来やから10日ぶりやん( ̄∇ ̄)




ほんで、案内されるまま「思い出横丁」をブラブラと。するとかねごんリーダーが待っていた♪「おお!久しぶり!」もういいってか(*^^*)



とある飲み屋。狭い急な階段をあがると狭いテーブルに椅子。でも、貸切状態で昭和の雰囲気ムンムン(^ ^)いいね~こういうの好きや~♪




先ずはビール♪乾杯のあとこれを食ったり。












こんなん食ったり♪











shoさん、かねごんリーダーは日本酒、sunyouさんは焼酎お湯割り♪俺はビールのままで盛り上がる!!


shoさん、酔った勢いで俺を二回もどつくし(汗)かねごんリーダーはカラのとっくりを何度もおちょこに傾けるし(酒無いって!)




陽気な仲間です(*^^*)











ご機嫌に盛り上がって新宿駅で解散♪また会おう!


いや~こんな遠いバイク仲間なのにしょっちゅう会えて盛り上がるなんてほんと楽しいね(*^^*)




尚、「みのさん日記」にも詳しく載ってあるのでご参考に♪

http://blogs.yahoo.co.jp/sunyou1453/8023627.html



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お疲れっしたぁ~!!★ (sho)
2010-02-04 00:22:44
おお、maruさん無事に到着しはったんやねぇ!
ブログアップもめっちゃ早いや~ん♪

どうも出張&飲み会、お疲れ様でしたぁ~♪
どついた!?覚えてへんがなぁ~(^^ゞ

琵琶湖バーベキュー&岡崎工場見学&バイクステーション岡崎泊のプラン、早期実現を願ってま~す(^^b
返信する
楽しかった (sunyou)
2010-02-04 09:10:37
maruさん、んちゃ♪

先日はお疲れさま~(^^)
久しぶりに楽しく大笑いしてしまいました♪
また、機会があれば是非 飲みましょうね(^^v

昨日、無事に帰れたんですね。もしかしたら一日延びるかもなんて言ってたから、連チャンで飲み会?なんて思ってたけどそうはいかんかったね(^^;

関東は今日は最高気温が6度でメチャ寒い!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
返信する
Unknown (GTO)
2010-02-04 10:32:52
(^o^)/maruさん毎度ぉ
出張お疲れ様でした
酔っぱらっても話題はバイクでしたか?
(^o^;)何度もツーリングでお会いしたわけではありませんがスーツ姿の皆さまに違和感が
私達のド田舎職場はスーツ出勤しないので…
(-_-;)スーツ…どこにしまったかな?
返信する
Shoさん、お疲れ様~♪ (maru)
2010-02-04 15:51:04
楽しい飲み会でしたなぁ(^O^)

免許証の写真も意外性があったしかねごんリーダーもへべれけやったしで♪

次回の再開はまたバッビュ~ンと行きましょう!

そのまえにトップケース買わなあかんね
返信する
sunyouさん、んちゃ♪ (maru)
2010-02-04 15:57:00
楽しかったですね!久しぶりに腹抱えて笑ったわ

でもsunyouさんの凛々しい姿は圧巻でした。よっ!男前(^O^)/

バイク繋がりでの飲み会がこんなに楽しいので大勢で盛り上がりたいね♪

GWはだめみたいやけど一泊ツーは是非よろしくです
返信する
GTOさん、まいど~♪ (maru)
2010-02-04 16:02:16
北海道ツーリング…じゃなかった。お仕事お疲れ様でした!

違和感のある恰好は確かにあったねでも中身は全員いつもと同じはちゃめちゃでした(^O^)/

酒の魚はやはりバイク!BBはええよ~とかCBはええよ~とかね♪

結局バイク好きの集まりやからね~楽しかったです(^O^)
返信する
お疲れ様です♪ (hiro)
2010-02-05 23:01:43
maruさん、こんばんは(^-^*)/ 出張&お祭り(飲み会)お疲れ様でした!

もつ煮込み、ウマそ~です♪
ワタシもお邪魔しちゃおうかなと思ってましたが、全然アルコール類が飲めないんです…(泣)
ちなみに最後にアルコール類を飲んだのは2年前なんです…(泣)そして(笑)

皆さん、酒強そうですねェ♪ ワタシが同じ場所にいたら、間違いなく救急車がやって来るでしょう(マジで)

スーツ姿の皆さんを、この目で拝みたかったです♪

そんなら、今度のツーリングはスーツで…。(爆)


返信する
hiroさん、まいどです! (maru)
2010-02-05 23:21:54
そんなぁ~(汗)来てくれたらよかったのに~(`へ´)
お酒飲めなくてもいいやん♪今度は是非!(いつかわからんけど)

スーツ姿で一番決まってたのはsunyou社長です♪こんどCBで来てもらいましょう(爆)
返信する

コメントを投稿