M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

またまた伊勢へ!KGTCツー(^^)/

2015-10-18 22:39:36 | Vストローム650ABS



さてさて、この土日は仕事にバレーボールの大会にと、バイクに乗ったのはほんの1時間でレポにもならずでしたので、先週日曜のレポです♪













いきなり道の駅「大宇陀」。ここで全員待ち合わせです♪













フッキーさんは久しぶりのガンマ!













Dai56さんは乗りかえて間もないトレーサー♪


あ、これ初お目見えですね!


きちんとDai56ステッカー貼ってます♪













そして前回から登場のW7さんのVスト&私のVスト(^^)


あとは離れていて撮っていないタダシのデイトナです♪


そうそう!この日は私、デジカメ忘れましてね(^_^;)


すべてタダシの撮影なのですが、まあ楽出来たので良かったです(爆)















さて出発!R166で松阪方面のワインディングです。


前回のツーとは違いアベレージが高い(^_^;)













デイトナのサイドショット!


タダシもかなりカメラ扱いが慣れてます。いいのか悪いのか(^_^;)













多気まで進んで、ここまでは前回と全く同じコースでした。


コンビニで休憩です♪













先ほどからW7さんがDaiちゃんの後ろを走っていてストップランプがつきっぱなしであることが発覚!


どうもバックステップに付け替えてセンサーの引っ張りバネが微妙な状態になっているようです。













今日はそのバネを外して走行です。これ、外してるの図♪















引き続き伊勢に向かって快走!















今日も天気は最高!


昼間は汗ばむくらいです(^_^;)















そして着きました!前にも来た鈴木水産♪


早く着きすぎてまだやってませんでした(-。-)y-゜゜゜


10分ほど待ちますが、その間にメニューをガン見(爆)













んで、結局デラックス定食を注文です♪













んまい♪


これで1,500円は安いと思います♪













みんなでワイワイガヤガヤの食事はとても楽しいですね♪


そして、再出発。


R260まで抜け、今度は西方面に海がチラ見できるワインでシングを走ります。


その後すぐ・・・やはりいつものここですよね(^_-)















平たい石を見つけては投げ、みんな子供に戻ってます(爆)


そしてここでも駄弁る(爆)













さて記念撮影!













今日もコントラストはバッチリですね♪



さて、帰ります。このままR260を快走!















尾鷲無料道路を利用するショートカットの後、吉野方面に北上するところのコンビニでまたもや休憩♪


それにしてもW7さんのXT、スポークホイールがうらやましい!


隙があったら入れ替えたいんだけど(爆)













っと考えながらホイールを外しかけるの図(爆)


再出発!















ここからは高速ワインディング!


車がいると遅くなりますが、パスしてまたガツン!とアクセルを捻る!















一気に吉野まで戻っちゃいましょう♪


これだけ快調なら楽しいですよね(^^)

















吉野まで戻ってきた♪


それぞれに分かれる経由地点のコンビニで最後の休憩です。













そして、W7さん1台、タダシ1台、フッキーさんとDaiちゃんと私の3台に別れ無事帰還出来ました♪


みなさん、お疲れさまでした(^^)/















このメーター画像はタダシのデイトナです(^_^;)


堺までの距離なので私よりも多めです(-ω-)


もう、朝晩は結構寒いのであともうちょいと走ったら冬眠ですかね((+_+))


頑張って走りましょう!


ではまた(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ゆーすけ)
2015-10-18 23:44:25
maruさん、まいどです。
Dai56さん、トレーサーですか!色はやっぱり赤(^^)倒立フォークで09譲りの3発をフルに回してるんでしょうね(*^^)v
売れ行きいいみたいで最近良く見かけますね。
鈴木水産はコスパ高いと思います。

今日はNCに久しぶりに少し乗りましたが、ガードやフォグ追加で少し重さが増して取り回しに気を取られていたら、ミラーに掛けた新品のメットが落下しちゃいました。
凹みは無かったですが傷がついて心がかなり凹みました(;_:)
返信する
Unknown (GTO)
2015-10-18 23:52:07
あのアッツイ夏のツーリングから僅か2ヶ月で寒さを感じる季節到来ですね。
個人的には(アッツイ)か(サミーッ)なら後者です(^^ )
路面凍結に注意すれば(サミーッ)は冬ウエアでナンとかなります♪
ADVのグリップヒーターの使用頻度も多くなって来ました。
皆さんのバイクのカテゴリーもアドベンチャーツアラーが多数になって来たように感じます。
おっさんでも、その日の内に【ぶらり1000km】の気にさせるバイクです♪
返信する
ゆーすけさん、トレーサーいいですね♪ (maru)
2015-10-19 07:16:10
最近よく見かけますね♪
ホンダもなんかCRF1000Lなんてのも海外で発売しましたしね!
NCはもともと軽い分、いろいろ付けたら重さが感じられるんでしょうか。
ヘルメット、傷がつくと落ち込みますよねー(≧∇≦)
もう一つ取り置きしとくとか^_^;
返信する
GTOさん、アドベ系増えましたね♪ (maru)
2015-10-19 07:21:57
楽に長距離走れるのでホント乗りやすいですね♪
ここまで増えてるのはやはりみんな旅をしたいのでしょう( ̄▽ ̄)
冬は凍結もですが塩カルが嫌なので私は夏がいいです^_^;
真冬はあまり乗りませんが行くとしたら雪降らない白浜くらいですかね(≧∇≦)
来春まで今のタイヤ温存します^ ^
返信する
秋の食ツー楽しそうですネッ! (nsc306gan)
2015-10-19 08:56:46
おはようございます、306ガンですU+2467(^^)/。

秋の食ツー、楽しそうでイイですネッ!。

306ガンこの土日には、11月の異動に備えて福山に部屋探しに行ってましたァ~(^^;。
東福山駅の近く&築浅で広くて単車用に屋根付きPが欲しくて、2日で10軒ほど捜しましたが有りませんでした(*_*)。マァ~大阪みたいに治安が悪くは無いので『コンテナBOX』に預ける必要は無いのですが、野ざらしでは可愛そで…(^^;。
自転車置場の片隅か、モウ1台分駐車場を借りる事になりそうデス(涙)。

最終的には2号線近くのスバル&バイクショップ&釣具店の徒歩圏で決まりそうです(爆)。

来週は静岡県磐田市に、キャスティング大会の日本一決定戦に参戦するので、月末に天気が良ければ空油冷GSで福山に部屋決めに行こうかと思いますァ~(^^)/。
返信する
ganさん、頑張ってください♪ (maru)
2015-10-19 12:37:46
なかなか部屋探しは難しいですね(≧∇≦)
近くにスバルと釣具屋とバイク屋があるところなんて限られるでしょうがいい部屋探してツーリングに釣りにエンジョイしてくださいね♪
返信する
未遂事件 (syu)
2015-10-19 23:29:42
残念ながらホイールすり替えは未遂に終わったようですね(笑)

Dai56さんの新愛機はMT09トレーサーは初登場ですが、赤のトレーサーは初めてみました!!カッコいいですね♪

今シーズン走れるのも残り2ヶ月弱。。。私もがんばって走らねば(汗)
返信する
syuさん、走りましょう♪ (maru)
2015-10-19 23:50:49
トレーサーはVストよりも作りが良くて高そうに見えます^_^;
まだ昼間は暖かいので今のうちですね!
晴れ男のパワーでどんどん走ってくださいねー( ̄▽ ̄)
たまには雨やけど( ̄▽ ̄)
返信する
デラックス定食! (ken)
2015-10-20 18:48:18
9月はホントに雨が多い月でしたが、やっと天候が安定して秋晴れのツーリングシーズンになりましたね。
デラックス定食凄いボリューム、ウマそ!
トレーサーは発売当初から気になってましたが、保管場所の確保やらで諦めかけてました。Dai56さんのトレーサーを見たらまた火の粉が燻りはじめてしまいました。悩める年頃です(笑)
返信する
kenさん、買うの~!?(≧∇≦) (maru)
2015-10-20 18:53:54
いいですね~♪
ハヤブサと二台持ちならなおいいです!
ロングツーには無敵で性能もピカイチなのでオススメです^ ^
あの定食と同じくトレーサーはコスパ最高ですね♪
是非買ってくださいね~( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿