M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

岐阜~金沢ツーリング 8月10日 出発編!

2008-08-16 23:41:36 | ZZR1400
今日からツーリングや~♪うれしいうれしい♪♪


10日の朝からはスポ少の廃品回収~。ちゃっちゃと終わらしましょ~♪

んで、11時には身支度最終チェックを終えてバイクに荷物を積み込む。ふんふん♪



同行者は近所のフッキーさん。

フッキーさんはロングツーリングでお馴染みのGSX-R1100、俺はZZR1400の2台。

お互い連絡を取って同時に自宅を出発。名阪国道に向かって無線で呼び合いながら合流しました。



名阪国道から亀山ICまで一気に進んで、R1に乗り、R306から北上。

それにしても暑い!! 毎年夏は暑いけど温暖化の影響なのか40度近くの気温も珍しくなくなったな(汗)

コンビニで休憩と昼食。MINISTOPはテーブルもあって買った弁当を食べれます。優しいね。



んでもって更に北上。ナビで裏道を走って大して時間短縮せず疲れただけでまた休憩。

そして長良川沿いに走っていくと岐阜に突入です。






市街を走り岐阜駅の前にあるビジネスホテルに到着~♪

夕方5時くらいかな?まあ順調に走ったね。





暑すぎてジャケットもパンツも汗でびっしょり!!早速部屋でシャワー浴びました。



さあ、今日のお楽しみはこれから!なんと贅沢にも飛騨牛を食べるのですよ~♪

ホテルからすぐ近くのお店を聞いて突入!!

飛騨牛の5,500円のコースを注文!これでも一番安いんですよ~。

携帯で撮ったから美味さが伝わらないけど実物は絶品です!!




飛騨牛の盛り合わせなんて一品で19,800円もする!!

「どこかの社長が若い子連れてこんなん注文するんやろな~」ってフッキーさん。

俺も同感!想像するだけでうらやましいわ! 大庶民コンビです・・・はは・・・。


あとはホテルでつまみでも食べながら、ゆっくりとオリンピック観戦~♪

明日は金沢へ・・・おやすみ~zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿