M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

寒いので近くを♪

2014-02-22 22:47:56 | Vストローム650ABS



まだまだ寒いですねぇ(+o+)


今日も仕事の帰りに山道走ったけど道端ではこの前降った雪がまだまだ多く残ってました(汗)


気温も-1℃だったし(寒!)













とにかく昼からなので近くを流しましょう♪


家からR24で北へ。













風はめちゃ冷たいが楽しい♪


久しぶりやし!


お腹が空いたのでコンビニでおにぎりとから揚げを買って持ち帰り♪













京都府に入って木津川沿いにある小さなグランドでVストを停めて昼食タイム。


風が冷たく座ってられないのでぶるぶる震えながらおにぎりをかじる(爆)













天気はいいのにね(汗)


早く春が来て欲しいですねぇ(汗)


んで、食べ終わってフッキーさんとLINEをする(爆)


やりとりしてたら、「お茶を飲みに行こう!」ってことになったのでそそくさと帰ることにした(^^;)













奈良市内を南下して郡山から無料の京奈和道路で一気に帰ります♪


ところが(汗)













ドカ雪のあとの溶けた水がまだ道路を濡らしていたのでバイクが一気に汚れた(T_T)













ドライのところは文句ないんだけど(汗)


んで、いつもの「ガルボ」に到着です♪













バイクを停めたらすぐにフッキーさんが車でやってきた。


グッドタイミング♪


でも店に入ると満席('ω')


ん~、バッドタイミング!(爆)


しゃあないので近くのコメダ珈琲に行って・・・













ロールケーキとホットLのセットで駄弁って帰りましたとさ♪


おわり。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路面が・・・ (ゆーすけ)
2014-02-23 00:49:00
maruさん、まいどです。

この時期は塩カルが撒いてあったりして直ぐに汚れちゃいますね^^;
名古屋のコメダには、シロノワールと言うデニッシュのケーキというかパンみたいなのにソフトクリームが乗っかっているヤツにメープルシロップを掛けて食べる人気メニューがあります。

土曜は一日仕事で乗れませんでしたが、日曜は大阪モーターサイクルショーに行ってきます。
Vスト1000にもまた跨って来ます(^^)
返信する
ゆーすけさん、大阪行くのね♪ (maru)
2014-02-23 14:31:30
寒いですね(≧∇≦)
ジェベル二台でラーメン食べに行って今もFukkeyさんとお茶してます^ ^
モータサイクルショーいいですね~♪
是非1000の感想を( ̄▽ ̄)
返信する
コメダ珈琲♪ (フッキー)
2014-02-23 21:34:08
あの日はかなり寒くて、まさかはしってるとおもいませんでした。
コメダ珈琲は初めて行きましたが人気なのが解ります。
ロールケーキも美味しかった!
冬場はCITYツーリングがベストかも。。。
返信する
Vスト1000 (sho)
2014-02-23 22:21:43
なかなかかっちょいいスタイリングやし、パワフルなんでしょうね^^

今日はkenさんと房総走ってきました♪
返信する
Fukkeyさん、そうですよね( ̄▽ ̄) (maru)
2014-02-23 22:25:02
ほんと寒かったです(≧∇≦)
一人で走ると尚一層寒いです(≧∇≦)
でもコーヒーとロールケーキはうまかった( ̄▽ ̄)
真冬はちょいと走ってコーヒー飲むのがいいですね♪
また行きましょう♪行ったけど( ̄▽ ̄)
返信する
モーターサイクルショーは (ゆーすけ)
2014-02-23 23:19:59
maruさん、まいどです。
行く前に大阪モーターサイクルショーの割引券をゲットしようと検索したら3月開催でした^^;
危うくやらかすところでした。
なので今日は近場を流しましたが、気温が上がらず手元はグリップヒーターでホカホカでしたが足先が冷たくてたまらんでした。
Vスト1000はローダウンしてあったのか、名古屋モーターショーの展示車では短足の自分でも足ツンツンにはなりませんでしたよ。
650はアフターマーケット品でローダウンリンクがあるようですね。
昔のDR250のように油圧ダイアルで車高調整を任意に設定できると良いんですけどね。
クリーム色というかサンドページュカラーのVスト1000が欲しいです。
返信する
Unknown (GTO )
2014-02-24 00:05:29
今日、嫁GTOとAEONのコメダに行きましたが…
行列があったのでサンマルクって店で茶をしてきました♪
寒い日は温かいショッピングモールに限ります(^-^;
返信する
Shoさん、かなりいいと思います♪ (maru)
2014-02-24 07:19:57
排気量がメガになるとやはりすごいですなぁ( ̄▽ ̄)
650にダウンサイジングした私はもうあの加速は味わえません(≧∇≦)
房総で暴走してたのね♪久しぶりに走れましたね^ ^
返信する
ゆーすけさん、ご報告ありがとうございます(^^;; (maru)
2014-02-24 07:24:02
まだ先だったのですね♪
650もローダウンキットやローダウンシートも逆にアップシートまであります^ ^
足ツンツンだけどもう慣れちゃいました。
あのサンド色のカラーは一番アドベンチャーらしくいいですね!
春に発売らしいので是非買って見せて下さいね^_^
返信する
GTOさん、そうそう♪ (maru)
2014-02-24 07:27:51
やっぱ真冬はコーヒーでマッタリですね(^^;;
奥様と仲良くてとても羨ましいです♪
コメダはモーニングがコーヒー代だけで食べれますのでツーリングの待ち合わせなんかもいいですね^ ^
返信する

コメントを投稿