M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

フェンダーレス装着!!

2008-04-05 20:51:45 | チューンアップ
ZZR1400のフェンダーレスキット。

これで後姿が少しはすっきりした(^_-)

ノーマルではこんな感じ。



ナンバープレートの下までフェンダーが出ています。

これはこれで雨の日などは重宝するんだけどこのあたりをも少しスッキリしたい!(`⌒´)

そこでBEETのフェンダーレスキットに換装しました。



他のメーカーから出ているのはもっとスッキリしていて、ナンバー灯もLEDのものになるんだけどそこまでしなくてもいいかなと思って純正流用が出来るタイプのものを選びました。

んん~自己満足( ̄~ ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いりますね (ひが)
2008-04-06 06:30:46
やっぱフェンダーレスは、いいですね最近のバイクはどうしてもフェンダーが長いですよね。R6や新型CBR1000RRなんかはそんなに吊り下げる必要あるんかな?と思うほどです。私もアクティブ製を装着しています。後日に先輩がデイトナのLEDナンバー灯を着けたのを見てしまって一目惚れで即購入しました。
返信する
おお~!ひがさんおひさしぶりっこ!(古い?) (maru)
2008-04-06 22:10:24
いろんなところからいろんなタイプ出てますよね(嬉)
今度はスクリーンとリアフェンダーやっちゃいます!
返信する

コメントを投稿