HotCafe ママーメイド

お悩み相談室

答えはひとつじゃない🌈

2019-12-27 21:12:00 | 占い

ごきげんよう、ママーメイドです。

クリスマスにお葬儀があり、
参列してきました。

亡くなった姉妹の方がいらっしゃって、

ありがとね〜(涙)

と、涙ぐんでいました。

感謝の言葉って、
どんなタイミングで伝えるのが
ベストなのか・・。

考えさせられました。
最近、私の中の課題です。

亡くなってから伝えるものなのか、
生きている間に伝えるのか。

これは結婚式でのお手紙でも
ちょっと感じるんだな。

私的には、

普段から感謝を伝える

そこって、関係性もあるからね。
そう、答えはひとつじゃない、ってこと。

お後がよろしいようで・・。

訪問ありがとです🌈
おやすみなさいzzz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿