HotCafe ママーメイド

お悩み相談室

たまには振り返ることもいいんじゃない🌈

2020-01-02 21:40:00 | 占い

あけまして
おめでとうございます☀️
今年もよろしくお願いいたします🌈


ごきげんよう、ママーメイドです。
いよいよ2020年
オリンピックイヤーですね✨
スポーツ音痴な私ではありますが、
心では大きく応援したいなぁ
と、密かに感じてます。

初詣、
行かれましたか?

私はまだなんですが
おみくじみなさんどうしてますか?

私はおみくじように
ノートを作り、残してます。
今思えば、日付も書いておけばよかったなと・・。
やっぱり寺院に・・。
とか、感じますが、

振り返り、次へのステップに✨

なればいいのかなと
今は楽しんでます。
みなさんは置いていく派?持って帰る派?

お後がよろしいようで・・。
訪問ありがとです🌈
おやすみなさいzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿