でじたるしょばん β

雑記帖として、「心にうつりゆくよしなしごと」を写真付きのメモ程度に綴ってまいります。葉椰子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎ぐらし)
2022-07-25 17:25:38
こんにちは
私もその頃初めてSONYのデジカメを購入しました
重くて、ケースに入れ腰にかけて歩きました。
その後、弟がSONYのビデオカメラ買っているので
ビデオ買ったの?うん同じの?
私のはデジカメよ!
えー
ビデオカメラと思ってたらしい
と言うお笑いがついています
未だ捨てきらず、時々スイッチ入れたりしています
返信する
デジカメ (msics884)
2022-07-25 17:45:56
コメントありがとうございます。
私もその後小型デジカメはSONY、CASIO、、、いろいろ使いました。
現在は5台目のCanonSX730HSを愛用しています。
美しい、楽しい写真を心待ちにしています。
こんごともどうぞよろしく。(葉椰子)
返信する

コメントを投稿