エムズの工事日記♪

エムズ・リフォームの最新お勧め工事内容をリアルタイムで紹介していきたいと思います。

ホントにご無沙汰でスミマセン!!

2008-07-29 14:17:12 | Weblog
みなさーんご無沙汰しております
エステサロン以来なので、4ヶ月ぶりの再開です。
その間に春は過ぎじめじめした梅雨も明けそして酷暑の夏に
なっちゃいましたね 

ホントにホントにブログのことは気になってたんですが、何せ他の業務が
忙しくて・・・
「言い訳ばっかりしおって~!お前のキャパが小さ過ぎるんじゃ~~!!」
とお怒りの声がたくさん聞こえてきそうです
そうですその通りなので、これから精進して頑張りますので
今後とも宜しくお願いしますね

さて、いよいよ本題にまいりましょうか
とはいえ、ここで紹介したいネタをしこたま溜め込んでたので、かなり遡って
しまいますが・・・順を追ってご紹介していく予定なので、のぞきに来てね

今回ご紹介するのは3月に施工させていただいた大阪市福島区のカフェです
大手設計事務所から弊社得意先を経て施工部隊で頑張りました
木造2階建て住宅をリノベーションするやりがいのある内容でしたよ
では、工事前の写真から

 

工事は、この不動産会社の2階です狭くて急な階段を上がると・・・







すでにスケルトン(=丸裸)状態で、前の電気の配線がごちゃごちゃです

でも、解体工事がほとんどないし、現状が丸見えなんで施工側としてはこういうのがいいのですよん



  


どの部屋もスッカラカンとはいえ、この状態から【お洒落なカフェ】って皆さん想像できますぅ

でもって、極めつけは・・・このトイレ
いかにも昭和~!って感じですよね

次回はいきなり工事後のご紹介ですよ乞うご期待です













最新の画像もっと見る