☆跳ぶ~自由

自由な日記です!!

キッチンでの格闘

2009年06月03日 | 何だろう?
飲み物を取りにキッチンに向かいました


当然のごとく明かりを点けた


なんだ?


黒い物がある



ゴキブリだぁー



カァーンゴングがなりました


先制攻撃を仕掛けようと殺虫剤を片手に取りました


しかし、ここで撒きづらい状況に追い込まれる


食器や鍋が置いてある


そんな事を考えてるとゴキブリは物陰に逃げ込みました


これはチャンス


すかさず殺虫剤を左右から攻撃


さらにテープで逃げ口を封鎖
(室井さん封鎖しちゃいましたw)

勝負ありですね



ただ生存を確認出来ず、しかも封鎖してる中に居る

怖い事に今回、闘った相手は過去に何度も対戦がある種類

増殖する恐怖は今後に続きそうです

対策を打たねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿