☆跳ぶ~自由

自由な日記です!!

WBC決勝 日本vs韓国

2009年03月24日 | 野球
ここまで来ちゃったんだね
日本のサムライが
相手はここまで死闘を繰り広げてきた韓国
4戦して2勝2敗
そして5度目の対決
決勝の大舞台で決着が



3回に日本先制点をとるも、5回にホームランを浴びて同点とされる
お互いに一歩も引かない投手戦に
7回8回と日本は1点ずつ追加点を加え
正直、安堵してましたが
やはり相手は韓国
簡単には勝たせてくれませんでした
8回に1点加え、1点差で9回の攻撃へ
同点にされて尚もサヨナラの場面
もぅ祈る様な展開に
空振り三振ーー!!ダルビッシュょく耐えて投げてくれた

延長戦に
先頭でウッチーょくぞ打ってくれた
チャンスは広がり2アウト1塁3塁で打席にはイチロー
ガンちゃんすかさず盗塁で2塁3塁
イチローは粘ってセンター前にヒット5-3

最後はダルビッシュが空振り三振を奪って

優勝だぁー!!

おめでとうどざいます。
決勝にふさわしい名勝負をありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿