☆跳ぶ~自由

自由な日記です!!

ばーべきゅーの後

2008年06月02日 | 遊び
登戸に留まりカラオケに
(Nリさん、Kツユキ、Yシユキ、Sャック、Nオヤ、Mユナ、R-ナ
             Mヤ、Sョウ、Kイスケ、Cエ、Kサネ、Mナミ)

バンプが好きって子が沢山居ました
いいですね~

だからバンプの曲をたくさん歌ったよ

また機会があればバンプカラオケやってみたいです


カラオケが終われば外は夜に

昼間の暑さとはがらりと違い寒い

寒がる子に自分の着てる物を貸そうとするが拒否されたあの子(Kイスケ)はオモローでした

その後はもちろん飲み会

いまだに生大がいっきで飲める自分にビックリしました

そしていい子がいました

マイケル・オーウェンが好きとNオヤにMナミ言いこというねぇー

僕の大好きなサッカー選手の一人です

かっこいいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2008-06-02 17:59:33
サッカー選手で一番好きです、マイケル・オーウェン。高校のこと、やたら足が速くなりたかったのは彼の影響です。
ユーロ2008楽しみですね。
返信する
Unknown (さとし)
2008-06-04 23:32:13
>にゃん
ユーロ2008にイングランドが出ないのは残念ですね
一緒に応援しましょう!!オーウェン!!
返信する
Unknown (おちゃこ)
2008-06-09 20:44:33
ばんぷカラオケやりましょう
いかがあったのゎ激あつでした

つぎはオトガメハートと星のアルペジオとわっしょいとふんどしを歌いたいです
返信する
Unknown (さとし)
2008-06-15 01:18:41
>おちゃこ
バンプカラオケ是非やりましょう
いかは楽しいね
返信する

コメントを投稿