日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス

「白衣のカノジョ」全6巻(2017完結)次回作鋭意制作中

【告知】10/30に2冊の初期短編集(白泉社/刊)のKindle版が発売されます。

2014-10-23 | 仕事
予約受付中です。10/30より配信になります。

電子書籍、Kindleのがやっとでたー。というわけで
購入し易くなった方も多いと思います。
宜しくお願いしますー。

「レンズのむこう」は
初出が2004~2005年までの商業&同人作品になるのですが
プロデビュー後、仕事が全く無くなって
それでも自分の描きたい漫画を読んでもらいたいと思って再開した
同人活動で出版社の方に拾ってもらって商業活動に復帰できた思い出深い本です。

「めがねのひと」は
2006~2007年の同人作品を纏めたものです。
当時「数学ガール」コミカライズ連載開始(2008年3月)と
あわせて出版してもらいました。懐かしいなー。

これで日坂水柯の商業単行本は「白衣のカノジョ」以外、全て電子書籍になってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿