日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス

「白衣のカノジョ」全6巻(2017完結)次回作鋭意制作中

【告知】3/19「白衣のカノジョ」3巻発売&1/23発売のグランドジャンプPREMIUM14号に14話(通算25.5話)掲載

2013-01-23 | 仕事
既にツイッターでは告知させて頂いたのですが

白衣のカノジョ3巻が出ます!
3月19日です!
いろいろいろ加筆描きおろしします!
宜しくお願い致します。

そして本日発売の
グランドジャンプPREMIUM (プレミアム) Vol.14 2013年 2/28号>、
今回の話まで3巻に収録されます。


かさねて、宜しくお願い致します。

先月の13号号、告知してませんでした…orzこちらも↓宜しければぜひ。
グランドジャンプPREMIUM (プレミアム) Vol.13 2013年 1/30号

これだけではなんなので最近の事など。

今更ながら塩麹を使い始めました。
シチューの肉、やわらけー!そして、ウマっ…!(ほんとに今更)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (かつまん)
2013-01-28 21:27:03
センセは自炊派ですか?家内制手工業と両立は厳しいと思うんですが~。特に修羅場中とか。私は月初ほっともっと、後はひたすら自炊生活です。
返信する
白衣のカノジョ 3巻予約しました(#^.^#) (パパペン)
2013-02-04 22:21:49
待ちに待っていた3巻が発売されるとのこと。いつも利用しているオンラインショップで本日やっと予約受付が始まりましたので、早速予約させて頂きました。
まだ、1ヶ月以上待たなければなりませんが、それがまた楽しみの一つとなっています。
今後とも、我々読者をくねくねさせて下さいね。
先生のご本は全て収集しておりますので、他社等で出版されるようであれば、是非このHPで紹介して下さいね。
では、3月までうずうずしながら待つことにします。
返信する
レスです。 (日坂)
2013-02-16 05:32:57
かつまんさん

遅くなりました。<(_ _)>
基本的に自炊中心ですね。
材料さえそろえば(ネットスーパーに頼りですが)
外に食べにいく時間で
家でなんとかでっち上げたりできるので。

パパペンさん

早々にご予約、有難うございます^^嬉しいです。
そう、一ヶ月以上まって頂かなくてはならないのですが
単行本作業している方は日にちが足りなくてあぷあぷしています。なんとか頑張ります…!
ブログでは必ず告知していきますのでご安心くださいね。

返信する

コメントを投稿