日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス

「白衣のカノジョ」全6巻(2017完結)次回作鋭意制作中

2009/12/25更新

2009-12-25 | 雑記とお知らせ
12/25

すいませんご無沙汰です。
くりすますは旨いチーズケーキを食べましたー。
さて。

原作付数学漫画、今回は下巻を重版していただく事になりました。
有難うございます。
下巻は初版の際にかなりたくさん刷ったので
ビビってしまったのですが
なんとか一息つきました…!
自分の本もこれぐらい出るといいのになーとか
思ったりしますよ(笑)
難しいですけどねー。



歯の治療の一環で親知らずを抜きました。
抜く前はかなりビビってしまってふにゃふにゃしていたのですが
先生の腕がいいのと、歯がまっすぐ生えてて抜きやすかったらしい、のと
麻酔も十分きいていて(麻酔の注射も痛くなく施してくださってました。)
あっさり終わりました。
前回抜いたのは10年ぐらい前なので治療の進歩に隔世の感がありました…!
さてさて
ネームの直しの最中なので早々に潜ります…!
来月は作画三昧です。頑張ります。

12/03

楽園web増刊、見ていただけましたでしょうかー?
そんな訳で本日、私の漫画が観れるようになっていました。
まだの方は是非、読みに行ってやってください!
無料ですので。

クリスマスツリーにちりばめてある
赤文字の日付に更新がありますので
カーソルを合わせてご覧ください!

さて。

お久しぶりです。
前回の更新でフィボがどうこう云ってましたが
数学とはまるで縁のない生活送っています。
あ、でもNHKのドキュメンタリーっぽいのは
ちらっとみたかな。
ネーム中はTVを観れないので
作画中に録画したの観ると思います。

さてさて。

昔懐かしいブルボンのピーパリ、
コンビニの105円均一菓子になって出回っていて
うれしがって買い喰っていたのですが
先月下旬に取り扱いをやめたらしく…orz
昔懐かしいお菓子なので
近所のスーパー探しまくったけど置いてないし
友達にピーパリ喰いたい、と泣きついたら
ハッピーターンで我慢しろ、と返されました。
ち、ちがうんだよ!
どっちも米菓だしあまじょっぱい食いもんだけどさ!
ハッピーターンも好きだけど
今はピーパリの口なんだよ!

ネットで調べたら通販してるみたいのなので
早速お取り寄せしてみましたー。わーい。

届くのが楽しみでたまりません。原稿頑張ります。

最新の画像もっと見る