日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス

「白衣のカノジョ」全6巻(2017完結)次回作鋭意制作中

【告知】11/19 白衣のカノジョ5巻が発売/同日発売のグランドジャンプ24号で移籍連載開始

2014-11-19 | 仕事
宜しくお願い致します…!

COMICZINさんととらのあなさんで
特典のイラストカードがつきます。(リンク先に画像有り)
よろしければ是非。



コミックナタリーさんにも取り上げて頂きました。有難うございます。

日坂水柯「白衣のカノジョ」GJ移籍、付き合う前描く「エピソード0」掲載



さて。
同じ日に発売の集英社/グランドジャンプ24号から
移籍連載が始まります。


とりあえず、2号連続で掲載、
その後はある程度時間をおいて、
2015年春頃連載再開となります。
グランドジャンプでの白衣のカノジョの連載は
描き貯め期(つまり休載)を挟む形での連続掲載の体を取る事となってます。
そして
お話の方、自分の中では何となく、
一区切りする時期が見えている感じです。

とはいえまだ続く予定ですので
引き続きお付き合いくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5巻 (メトロン星人)
2014-11-19 23:09:17
地方在住侵略者故、店頭に並ぶのが遅いですが、金曜日に”とら”る予定ですよ。フフフ。
返信する
5巻、読みました! (シロー)
2014-11-21 00:03:48
発売日に購入。期待に違わない楽しさで、めちゃくちゃ満喫しました(^^)
第41話の「増やす。」が、もーーぉたまんないです。
諒さん、カックイイーーー! なかなか言えないよ、最高。
ただ、これ以上、どうやって増やすのかは少し疑問ですが(笑)

あと、悠さんの「・・・好きです・・・」も良かったです。初告白ですよね! いいなぁ、告白。こういう、さみしぃいよぉ、離れがたいよぉ、的にポロっと告白しちゃうのが、うわー悠さん、かわいい!って感じで。
そりゃ、諒さんも延長するよね!! 俺でもするね!(笑)

36話くらいからのお互いの言葉の意味の探り合いみたいなのも、とてもドキドキしました。
どうなるんだろう、みたいな。
それが、まさかああいう申し込みと受諾につながるとは。意外でしたけど、らしいとも思いました。
ある意味、理想的ですよね。

少しずつゆるゆると大団円に近づいている感じがして、とても楽しい。
6巻も期待してます(雑誌派じゃなくてすみません)。
返信する
届きました (あっきぃ)
2014-11-21 02:37:03
表紙のソックガーター!!!!

いい!とにかくいい!!
初登場の時からのソックガーター萌えの私にゃたまらんです。
ついでにアームバンドもツボなんですけどね^^


返信する
読みましたー (木原)
2014-11-21 22:42:23
4巻に引き続き、
表紙がソックスガーターですね!
お話ではほっこりさせていただきました。
ありがとうございます。
素面の時の違いとか、
とても実感がありました。

男性の方が体温高いという話ですが、
僕は平熱も低く、末端冷え性なので、
女性の方が温かいものだと思ってましたー。
筋肉量があると男性の方が温かいみたいですね。

あとはやはり、
ソックスガーターの実物を
見てみたくなりました。探してみます。
プラス、
うちの猫はストッキングで釣れます!

次巻また楽しみにしています!
返信する
みなさん!お待たせしましたレスです。 (日坂)
2014-11-29 03:18:51
コメントくださった皆様、大変遅くなってしまってすいません。<(_ _)>
気がついたら10日も経ってました…orz

>メトロン星人さん
ツイッターの方でのとらった写真有難うございます嬉しかったです^^

>シローさん
発売日に有難うございます^^
たしかに諒さん、あれ以上どう増やすんでしょうね?
セックスは回数だけじゃないぞ…!と彼には云ってやりたい(笑
悠さんも初めての発言なのに…あんな場面で(汗
でも云いたくなるだろうなと思って描きました。

雑誌でも単行本でも読んで下さる方が
ご自身にあった楽しみ方でいいとも思ってますので^^
6巻も是非楽しみにしてて下さると嬉しいです。

>あっきぃさん
いつも有難うございます。
ソックガーター&アームバンドは最強ですよ…!
アームバンド、もっと描きたいので出せるよう頑張ります。(ソックガーターもw

木原さん
読んで下さって有難うございます。

男女の体温の話は
大学で研究なさってた方が居るらしいです。
実はその研究資料を読む機会があって
睡眠時間や食事などの生活態度も影響有るらしいので
一概には男の人の方が…とは厳密には云えないのですが、
ただ統計を取ると比較的
男のかたの方が体温が高い…と云う事らしいですよ。

ソックガーター、実物みれるといいですね。
(私は資料用にネット通販しました。マネキンにつけて写真とって遊んでます。)
猫釣れるんですか…!やっぱり猫に寄るのですね。
6巻も宜しくお願いします…!
返信する

コメントを投稿