コロコロコロンの気ままな日記

嵐は根幹。∞が好き。優くんが好き。


好きなものがあるって・・・なんて幸せ。

松本流恋愛感・・・・。

2007-02-04 11:18:21 | arashi
恋愛のナイ人生は・・・・・ナシじゃないですかねーー。

人をスキになったりとか。

人のことをイイナって思う。

こう、気持ちの・・・・感情っていうのは・・・・。

絶対大事だな、と思いますね。

変わった恋愛のカタチだったりするとは思うんですが。

今スキな人がいる方も・・・・。

なんか・・・恋に失敗しちゃった方も・・・・。

恋愛っていうのはイイモノだなと改めて思うために。

ぜひ、この映画を見ていただければいいな、と思います。・・・・@むーぶ


松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする

小学館

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。