リハビリの日々脳梗塞リハビリしてます

リハビリの日々が続いています・
http://www.asahi-net.or.jp/~xc2k-mrkm/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 10:52:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 11:12:31
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (村恵)
2014-11-06 21:05:31
はじめまして
めぐみさん
無理なくしてね
長生きしたいのみ
仕事せず食べるので
ただ生きてます
孫のホームページ作って生きてます
リハビリホームページは
米粒大のスロー人生
http://www.catv296.ne.jp/~mrkm144/
返信する
Re:めぐみです! (mrkm144)
2016-01-02 09:42:16
米粒大のSLOW人生歩いてます
返信する
Re:めぐみです! (mrkm144)
2016-01-11 09:22:11
ありがとうございます
返信する
Unknown (イソダン)
2023-06-11 22:24:23
こんばんは初めまして、僕も同じく脳卒中で日々リハビリしている、左麻痺のものです。
偶然ブログ村を徘徊していたら発見したので、同じ左麻痺だと思い、コメントしました。
返信する

コメントを投稿