MRFC BEERS RUGBY FOOTBALL CLUB

名古屋市守山区を中心に活動している守山ラグビーフットボールクラブです。
どんどん情報を配信していきます。

クラブ化に思うこと

2009年02月12日 | その他
最近は企業主体で強化を進めてきたチームが不景気の煽りを受けて、クラブ化する流れが増えてきた。
これからはクラブの時代かな なんて思ったりもします。
ラグビーと昔から携わっている人が言ってました。『今はプロばっかりでダメだ。昔は会社の同僚が試合に出るからと試合を見に行ったもんだけど、今は会社に籍のない人間ばかりだから応援なんて行かないよ。』なんて

考え方は色々あれど、選手の末を考えると社員としてラグビーをプレーすることが出来ると一番良いと思います。

とりあえずトヨタは来年こそは骨太なコンタクトを復活させて欲しい!!と切に思います。

何を書いているか分かりませんが、とりあえず書いてみました。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (おぐら)
2009-02-18 06:45:00
協会の理事会で久しぶりにバンドブックのクラブチームの登録数を数えたんだけど創部した当時と比べチーム数激減していました。社会人チームの廃部も多いですがラグビー人気の低迷とやはりクラブチームの運営の難しさを痛感しました。我がMRFCも4月で18年。再来年の20周年までにもう一度初心に戻って強くて、楽しくて、全員参加でラグビーを楽しみたいものです。15周年のパーティーではお酒の飲みすぎで意識不明になったので20周年の時はぶっ倒れないようにお酒も鍛え直したいものです。
返信する
皆さんお元気ですか? (大阪支部 後藤)
2009-04-07 23:53:29
ご無沙汰しております。後藤です。HPが見られなくなってて、ブログの方もなかなか更新されていないのでちょっと心配になって久し振りに書き込みしてみました。
市地さんが名古屋に戻られて、宮原さんは加古川からなかなか来られず、宏和は新井組辞めて大鉄工業に転職と、大阪支部も結構激動です。
寝屋川クラブもグランドが半分になったり、NPO法人を目指すことになったりと変革を迎えています。
そんな中で私は相変わらずのほほんと仕事をし、ラグビーをやり、酒を飲んでいます。
何かとりとめの無い文ですいません。また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 01:30:50

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 05:32:03

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 03:18:52

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 20:20:14

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 06:31:38

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 07:46:01

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-20 04:30:09

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 11:33:11

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する

コメントを投稿