JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(120417)BMW 320i Gr.5 1977

2012-04-17 | Germany
JOKER的小車庫
チーム苺

今回の物件は,私も大好き,みんな?大好きGR5
BMWです。(^-^)


はい,もう,このかくかく感がたまりませんね。
ほんとに空力考えていたのか何とも言えないところですが,
このガンダムっぽいところが好きです。

早速ですが,実写画像!



ひょっとしてこのスポンサーって

これってウエアのメーカーでしょうか?
誰かご存じですかねえ。

1/43 MINICHANPS社製 772308


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2012-04-17 23:05:21
箱の改造車・・・ストライク~~♪
青っていう色がちょっと新鮮でいいです。

残念ながらスポンサーの件は分かりませんが、
これもいい雰囲気ですね~。
返信する
BMW (fuworld)
2012-04-17 23:50:48
お疲れ様です

BMW私の好きな車良いですね。

愛車もBMW318i11年になります。
返信する
おはようございます (T.S.OYAJI)
2012-04-18 07:38:42
このスタイル最高です

スポンサーは自分も残念ながら記憶にございません
返信する
Unknown (ぜっとん)
2012-04-18 11:10:44
どうもこのカクカク感みると時代を感じますね

でもこのカクカク感すきでした
返信する

post a comment